スポンサーサイト


某おねえさまサイトで言ってた事なんですが。
「無理しないでねぇ」って言う言葉。
まぁ私たちの共通言語ですね(笑)
いや、でも、ほんと、無理はしてほしくはないって思ってるんです。

ですがー、がー、自分はそうなんだけど、この程度の無理はまだまだ大丈夫って過信しちゃうんですよね。
ほどほど~って言う自粛の気持ちもあるんですが、まぁ大丈夫だよ~~って思ってしまう。
で、それが後で仇となり、あいたたたた~~と後悔するんですわ。
そこで、歳のせいかなぁとか太ったからなぁとかかなり痛い言い訳をしている自分こそが、あいたたたた~なんだけど。。。
現実問題、やるしかないし、やらなきゃいけないし、まぁ流されちゃってる所もあるけど、しなかった後悔よりは、しての後悔の方が私的には良いんでないかい?と思うわけで。
で、やっぱり、無理しちゃうんだな(笑)
つーか、計画性0なのかも。
いつも子供に言ってる言葉を自分に投げかけてみる。
「もっと、己を知りなさい!!」←いや、子供たちがね、理解するのはまだ無理なんだけど。。。ついつい小声で言っちゃうのさ。。。
はい。。ごめんなさい。。。自分。←やばし?


そんで、そんな日々鞭打っている自分にご褒美をあげてみた。
土曜日にはーたん高熱を出していたんだけど、ばーばが3人見ててくれるって言うんで(旦那は長期出張でいない)3人をさっさと預け(非常な母ですんません)、以前から気になっていた「ゲルマニウム温浴」と「整体」へ行ってみた。
整体は~はっきり言って、すべて機械だったんで気持ちよくなかった。。。
てかっ、手でやれよ!!と言う不満感たっぷり。
たぶん月6万かかるといっていた「耳つぼダイエット」を丁重にお断りしたせいだろう。
ガラッと態度変わったから。
でも、「ゲルマ」は良かった。
20分間だけだけど、汗はだらだら、呼吸も楽になった。
なによりだ!一番驚いていおるのは、次の日、月の者が来たんだけど、全く腹が痛くない!!
いままで、すっごい下腹痛で、それこそ寝ていなければいけない状態だったのが、今回は痛くない!!
ば○○りん飲んでないよ。
34年生きてきて、月の者がきて22年だけど、初めての事でびっくり。
しかもだ、血がサラサラ。(汚い話しですんません)
正直びっくりしました。
これで、一回1000円はお得な気がした。
(これだけ書いてるけど、回し者でないのでそこんとこよろしく。)
来週も受けようとかなり強く思った。
でも、同じ所ではなくね。


そんな、少しの幸せの中、ある1つのプロジェクトが、私の中で始動した。
すでに、第1段階を突破。っていうか、するところ~ってな位置かな。
多分、コンプリートはありえないんだけど、ある段階まできたら告白しようと思う。
ちなみに、私の事でない。
なんだかよく分からんけど、応援してるぞ~~って方募集中(笑)
これ絶対まだ誰にも言わないも~~ん。←すべての方に、私信? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メール遅くてごめんね

>「ゲルマ」
わたしも気になってたの。
のぼりがちらほらあるし・・・。
わたしもまぜて~・・・(笑)

うちも返信遅れてごめんね

く~ちゃん誕生日おめでとう!!
く~ちゃんは、この7年間せいいっぱい頑張ってきたんだなぁとしみじみと涙してしまた私。

英検はどうだったな?
親って、なんだかんだと言いながら欲が出ちゃうよね(笑)
かく言う私も、集中力つける為とか音楽のこだわりを満たす為とか目の動きの練習とか言いながら、さっちんにかなり期待しちゃってるものi-229

メールは、いつでもいいからね。
あんまり急がなくても大丈夫よ♪
本当に時間があるときにでもでいいんで。
欲を言うと、その時にでもパンの作り方教えてほしいなぁ
いつもおいしそうなんだもの(笑)

これからもく~ちゃんに、良い風が吹いてくる様祈っています。
プロフィール

あーしゃん

Author:あーしゃん
女の子3人と男の子1人の4人の子を持つママです。
長女はお世話好きで本とポケモンが大好き(アスペルガー症候群、軟骨毛髪低形成症のキャリア、胃腸障害)、次女はマイペースでドライ(軟骨・毛髪低形成症、広汎性発達障害、軽度知的障害、末梢神経病変による神経因性膀胱と排便障害、膀胱尿管逆流症)、長男は自由人(軟骨・毛髪低形成症、広汎性発達障害、軽度知的障害、てんかん)、一番末っ子の三女はとても怖がりでへたれで慎重派だけど腹黒い。
そんな子供たちの日常と病気の事と愚痴をつらつらと書き綴った日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
